美容整形のことなら

アクセスカウンタ

zoom RSS 脂肪溶解注射メソセラピーを希望される方へ

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

痩せたいけれど、脂肪吸引を受けるのは怖い!と言う方に、
『脂肪溶解注射メソセラピー』と言うものがあります。
すでに知っていて、興味のある方も多いかもしれません。
施術を受ける前に、ぜひ参考にして欲しいと思います。
脂肪溶解注射メソセラピーを希望される方へ


メソセラピーも、最近増えているプチ整形の手術です。
美容整形外科のHPに書かれているメソセラピーのメリットは・・・
・部分痩せができる。
・施術時間は10分程度。
・脂肪を溶かすので、太りにくくなる。
・注射なので、傷がほとんど無い。
・痛みが少ない。
・日帰り退院で、通院の必要なし。
脂肪溶解注射メソセラピーとは


値段は、病院によって幅がありますが、
大体3万〜6万くらいのようです。
私が施術していただいた病院は、
メソセラピー注射1本5万円でした。
メソセラピーのカウンセリング


簡単な施術なので、カウンセリング当日に、すぐ施術を受けることにしました。
予算を大幅にオーバーしているので、支払いはもちろんカードです。
執刀医は、若い関西弁の男の先生でした。
関西弁を話すということは、常駐の先生ではないのかな?
と不安にはなりましたが、なんせ注射のみの簡単な施術だし、
再診することもないだろうと、気にしないことにしました。
メソセラピー体験談(施術)


メソセラピーも脂肪吸引と同じで、すぐには効果が出ません。
そして、注射で異物を入れるので、腫れや内出血が出ます。
個人差はあるそうですが、この説明も最初にカウンセリングで聞いていました。
注射をした辺りは内出血をし、真っ赤に膨れ、
熱を持っていて痒みがあります。
とてもノースリーブの洋服は着れません。
メソセラピー体験談(経過)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

脂肪溶解注射メソセラピーを希望される方へ 美容整形のことなら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる